SSブログ

大好きな「香り」・・・

[目]みなさんは何か決まった「香り」を身につけてますか[exclamation&question]

[わーい(嬉しい顔)]自分は基本的に「無臭主義?」OR「石鹸の香り主義」ですが・・・

香りで[ぴかぴか(新しい)]気分を変えたい時や仕事で[パンチ]気合が必要な朝、[晴れ]

[ふらふら]ストレスが溜まってて、癒されたい[夜]夜にちょっとだけ つける「香り」があります。

それは・・・これ・・・テールドゥエルメス

テールドゥエルメス (3).jpg

[かわいい]植物の成分だけで作られていて、と~っても「爽やか」な香り・・・

テールドゥエルメス (2).jpg

価格はちょっと高めですが、100ml だと 自分はかなりもちます[ひらめき]一年くらいかな~?

基本的には[スペード]メンズですが、シトラスを基調としスッキリした香りは「地球のいい香り」という感じです。
ですので、[トイレ]ユニセックスというか[右斜め上]女性にも人気急上昇中[グッド(上向き矢印)]です。

[ムード]人・物・金・情報 には こだわり を持ちたい「がめきち」ですので。

自分の匂いは、お風呂上りの「石鹸の香り」 OR 「テールドゥエルメス」でいきたいです。

今はまだ大丈夫ですが・・・「加齢臭ぷんぷん![バッド(下向き矢印)]」にはなりたくないです。

logo_titleist.gif


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

Yuki

素敵な香水ですね!
私も普段はなにもつけないのですが、時々シャネルのココ・マドモワゼルというのを使ってます。(*^-^)
by Yuki (2009-02-07 19:04) 

KANKO

男性は清潔が一番!(笑)
真夏の会議はたまらんです~(泣)
by KANKO (2009-02-07 20:09) 

kotarobs

私はシトラス系がさわやかで好きです(^^)

by kotarobs (2009-02-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。