SSブログ

気温0℃での練習 [ゴルフ]

[雪]まだまだ寒い北海道です[ダッシュ(走り出すさま)]

[飛行機]千葉遠征から[新幹線]早いもので2週間になろうとしているので、[フリーダイヤル]

思い出したかのように[ゴルフ]今日は[グッド(上向き矢印)]頑張って練習に[車(セダン)]出かけました。[わーい(嬉しい顔)]

090208 WINゴルフ練習場(1).jpg

ここは函館市の函館山の反対側にあたる赤川水源地近隣にあるWINゴルフ練習場です。

向かいに見える[クリスマス]山まで250Yがドライバーの[モータースポーツ]目標になります。

[霧]脇のフェンスまでは約210~220Yくらいかな~冬の[野球]ボールは飛びませんので、ココに当たれば[手(グー)]グーです。

090208 WINゴルフ練習場(3).jpg
寒い日には欠かせないジェットヒーター大活躍です。

打っているときも[わーい(嬉しい顔)]楽しいのですが、一休みのときにこのヒーターにあたりながら、

[喫煙]一服して仲間とゴルフ談義なんて[グッド(上向き矢印)]最高に楽しいですね[exclamation]

090208 WINゴルフ練習場(2).jpg

ココで勤めている函〇大学ゴルフ部出身の江〇さん・・・いつも元気に声をかけていただきます[ぴかぴか(新しい)]
今日はゴルフ〇イジェストのブログ仲間も一緒に練習しました[かわいい]

090208 WINゴルフ練習場(4).jpg

久し振りの出番でMY Titleist君も[わーい(嬉しい顔)]嬉しそうにいい仕事してました。

[いい気分(温泉)]お風呂上りにストレッチやりましたが・・・体がかなり硬くなってます[バッド(下向き矢印)]

明日はどこが?痛くなるのでしょうか(笑)・・・あさって・・・かもしれないな~



logo_titleist.gif



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

Yuki

寒い中の練習、お疲れ様です・・・。
身体を痛めないようにと、気を使う気温
ですね。w(*゚o゚*)w 
by Yuki (2009-02-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。