SSブログ

スプリング ハズ カム !

[リゾート]やっとらしくなって来ました[目]

ここ北海道の道南地方ももう少しで[iモード(枠付き)][雪]雪も無くなります[ぴかぴか(新しい)]

090301 (1).jpg

空の色が薄い青から少しずつ濃くなって来ました。
090210 有珠パーキングエリアから(2).jpg
そして夕暮れも午後5時から→6時に近づいてまいりました[目]

打ちっぱなし練習場のコレ↓↓↓
090208 WINゴルフ練習場(3).jpg

いらなくなります。

そういえば・・・ゴルフの今田プロ使用限定!可愛いアフラックのヘッドカバー
タイトリスト今田竜二モデルキャップ&カバー(1).jpg
YAHOO!オークションで落とし忘れた・・・しまった・・・

ここにきて仕事が忙しくほとんど練習場にはいけません[もうやだ~(悲しい顔)]

今日もイメージトレーニング&腹筋、腕立てやっておしまいです。

今年は冬になっても体重が増加しませんでした。

夏よりも若干痩せたかな~

174センチで65キロベストです[exclamation]
これずっとキープしたいですね~





logo_titleist.gif               gamekiti
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

モカ

北海道ってまだ雪残ってるんですね~!
私のとこ今年、1mmも積もらなかった・・・
でも、1回だけ降ってるの見ましたよ!!
by モカ (2009-03-08 19:17) 

あい

初めまして、nice!&コメントありがとうございました
(o_ _)o))ペコリ
とっても綺麗な青空ですね♪
アフラックのヘッドカバーがかわいすぎる(。→∀←。)
けど落とし忘れたのですねぇ。どんまいです!!
彼氏が上司に誘われて今年に入ってゴルフ始め
たところで、私も誘われてるのでちょっと興味を持ち
始めたところです(●´艸`)
by あい (2009-03-08 20:41) 

Yuki

アフラックのヘッドカバー、可愛いですね!
アフラックの契約プロなんですね~。
練習場でも、ボールが見えやすくなりますネ。(*^-^)
by Yuki (2009-03-08 22:41) 

キク

さすがに北海道はまだ寒そうですね〜☆
冬にベスト体重をキープされてるなんて、すばらしいですね!!
うちの父に爪のあか煎じて飲ませたいです(笑)
by キク (2009-03-09 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。