SSブログ

激寒トレーニング・・・ [ゴルフ]

[パンチ]やはり自分は究極の「M」野郎なのだろうか?

・・・と思うほど寒い中 よく練習しています[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ[雪]雪に包まれた屋外ゴルフ練習場ですが・・・

今日はこの練習場貸切でトレーニングしました[かわいい]
090212 陽光台(4).jpg

090212 陽光台(2).jpg

寒くて30分で顔がビリビリしてきました。[台風][ふらふら]
090212 陽光台(3).jpg
顔が引きつってます・・・

ここの練習場の良いところは、「生」ボール打てるところです。

他はあんまりないでしょう[exclamation&question]

だから、こんな立て看板が・・・
090212 陽光台(5).jpg

早く[かわいい]「春」[かわいい]がこないかな~
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

Yuki

寒い中を、練習お疲れ様です。
関西は、顔がひきつる寒さは今年は少ないです。
今日も、異状に暖かいですヨ。(¨* )
by Yuki (2009-02-14 01:41) 

モカ

おぉ、これがgamekitiさんなんですね~
すっかり雪景色ですね・・・
でも、ゴルフ楽しそう♪
by モカ (2009-03-01 00:02) 

キク

ゴルフ、一時仕事のお付き合いでやっていましたが、
今ではさっぱりです(汗)
うちっぱなしくらいは行きたいと思うんですが。
でもやっぱり晴れの日がいいですよね、なぜ雨の日までやるのかだけは理解できない〜☆
by キク (2009-03-05 17:56) 

モカ

でも、春がきたらますますゴルフって
楽しくなっちゃいますね~♪
by モカ (2009-03-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。