SSブログ

恋の街 札幌雪祭り! [ゴルフ]

札幌出張してきました。

札幌3大イベントのひとつ「札幌雪祭り」開催中でした。

でもでも・・・今までと比べると・・・なぜか・・・

盛り上がりに欠けているかな???という感じです。

急に決まった出張で・・・今までは「雪祭り開催中」はホテルもJRも

ほとんど取れない状態でしたが、今回は3日前でもOK!

予約すぐ取れちゃいました。(大丈夫か?北海道は?)

で・・・一瞬でしたが、打ち合わせのためホテルから雪祭り会場を

横切ったのでレポートしちゃいます。


090210 札幌雪祭り (1).jpg
090210 札幌雪祭り(2).jpg
さすが・・・北海道日ハム ファイターズのキャラクター登場!名前なんたっけ??

ダルビッシュ投手はさすが絵になるな~それに比べて森〇選手は???

090210 札幌雪祭り(5).jpg

これ 「笑っちゃいました!」  北海道産の本物の魚介類が盛りだくさん!!

090210 札幌雪祭り(3).jpg
090210 札幌雪祭り(4).jpg

近くから見ると巨大な雪像より氷像の方がやっぱり綺麗です。

090210 有珠パーキングエリアから(1).jpg090210 有珠パーキングエリアから(2).jpg

函館から帰る途中、有珠山を写しました。1日で出来ちゃった「昭和新山」見えてます。

ふう~札幌から片道約280km[車(セダン)]疲れました~

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

Yuki

今年は、雪祭りの観光客の数も少ないんですね。。。
やっぱり、不景気のあおりでしょうね・・・。--;
by Yuki (2009-02-11 01:14) 

kotarobs

まだ雪祭り見に行ったことがありません。
ぜひ一度行ってみたいものです。
by kotarobs (2009-02-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。